忍者ブログ
シルクロードオンラインのまったりのんびり プレイ日記です。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどおり^^
サブのキリスト☆で巨人を狩ってたら、なんか顔に
ポツポツあたるなあ・・・と思ったら!!(つまり雨)

ぎゃ!ケルベロス!?

びびったー・・・だってその時点でのlvは14ですもの。
え、ちょっ「どうする俺!」みたいな状況になりました。

ライフカードは以下のとおり。

1.逃げましょ☆
2.たたいてみようよ!(きっと1秒でチーン)
3.PTMだしてみない??

とりあえず2は即刻削除。ないないない。
1も考えましたが、せっかく見つけたのにそんな勿体無い!
という事で3番になりました。
でもこれが、なかなか集まらないんですよー・・・
即座にきてくださった方と尾行してたワケですが、
一回その方が気づかれました。地獄の鬼ごっこ開催かとアセりましたが、
巻物使ってたので足の速さで勝ち、再び追跡。
PT集まったらたたき始めました。


ドキドキw
9e90a37e.jpg






「こっちくんじゃないぞ!!」










沸きをどうにかしようにもどうしようもないのでひたすら
ケルベロスに火傷とかいろいろつけてたヤツです。


しかし・・・・ヲロやって思いました。

後衛って何て楽なポジションなの!?

本気で。だってメインはヲリじゃないですか。
ケルベロスやるとき、でかいPOTが10個くらい消えて、
火傷しながら凍傷状態で凍結中みたいな矛盾な状況に陥ったり、
HPは減るし、もう気が抜けない!って感じだったんですよ。

なのに、ヲロ(つまり後衛)って、一個もダメもらいませんでした。
あれ、そーいうもんなの・・・?
しかもなんか視点が違います。なんか蚊帳の外みたいです。
これはこれで気が抜けていいですが、どっちかというとウォーリアーのが
楽しいです、私は。職選び間違いじゃありませんでした☆
はじめた当初は見た目で決めたんですけどね^^
もうシルクはじめて半年以上・・・たしか去年の7月くらいに始めた気がします。
1年たってもきっと30代です。いいんです、のんびりまったりサイコー!

話がそれました;

えっとですね、それでなんとケル倒したら一気に4lv上がりました。
おいしすぎるwww花雪の贈り物込みで、ですが。
早々に中華サブを追い越してしまいました。なんてこったい!
やっぱりPT狩りは楽しいです^^

その後調子にのってカニ狩もやってみました。
追記にて。




18lvになったので、いけるかなー?と思ってカニ狩に挑戦。
実際いけないこともないですが、きっと10回くらいしにました。
ローブ知極って・・・・orz
2回たたかれたらしにます。最初のほうはそうでした。


とりあえず狩ってみた↓
caf5d792.jpg






きてぃくモードオンww










カニ狩のメンバの中に、メインを知ってる方がいました。
え、なんでわかったの!?と内心思いましたが、(矩凪さんですよね、と話しかけられた)
ブログを見ていらしたようです。ビックリww
なんかちょっとうれしかった自分がいます^^

カニ狩が終わった時点で、20lvになってました。
若葉マーク卒業~。・・・・・・・・・はええなオイ。
PT組んでくれた方、有難うございました^^


PR

コメント
無題
おw その名前は昨日見付けたなw
ヲロかぁ やっぱ後から作ったキャラの方が
Lv早く上がりそうだね
【2009/04/09 06:33】 NAME[旅禍@雪の華] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Profile
HN:
矩凪
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
シルクロードやってる学生。

全サーバーで
遊んでます。
現在 矩凪:Lv57だった
  /暮凪:Lv46
著作権について

Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved


管理人から

手描きで描かれたものは、
矩凪がシルクロードオンラインで
使用されているキャラクターを
真似して描いているものです。
そのキャラクターの著作権は
JOYMAXに帰属します。
また、バナー以外は
いかなる場合でも、
当サイト内の画像の転用を禁じます。
このブログ内で使われた画像を
他サイト等で見つけられた場合は
お手数ですがご報告くださると
助かります。
何卒、ご協力を
お願いいたします。
New Comments
[10/05 ys11低空飛行]
[05/07 ys11低空飛行]
[12/30 ひろ]
[12/14 シェイド]
[12/13 矩凪]
New Trackbacks
Play Erea
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報