忍者ブログ
シルクロードオンラインのまったりのんびり プレイ日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矩凪をキャラデリします。いい加減あれですよ、使えないってこと
わかってたんですけど・・・・

ってなわけでまず身ぐるみをひっぺがします

eba567f9.JPG














うう(つд⊂)



そして・・・

497cfa5d.jpg














さようなら、2年と11ヶ月くらい、おつかれさまでした・・・
あれ、3年と11ヶ月か? 7月7日ってのは覚えてるんだけども



次は、知剣盾つくります!
名前はいろいろと考えてますー



あ、ちなみにネットでのHNが矩凪なので
今までどおり「矩凪」として活動しますー


PR
狼のアバターとどきました!
投稿時間は気にしない!これUPしたら寝ます。

クリック原寸

1カメ
3c029b12.JPG




























2カメ

9158a479.jpg




























3カメ

87c82c19.JPG




























4カメ

7315c92d.JPG





























なんだか、リアルというか・・・本当に狼狩ってきて毛皮にしたよ!
みたいな衣装に・・・・いや、けっこう肩のとことか好きなんですけどね。






おまけ

c070aecc.JPG





















ぽっこりお腹かわいいです。しかしなぜ目隠し?
赤ずきんって目隠しシーンあったっけか(ミニずきんのワインの影響で深読み)

ちなみに、ちゃんと女性用の狼もありました。
今度またつけかえたいです。




アバターが、倉庫の空きがたりず全部は揃ってなかったのですが、それでも
女性用は全部そろってたので。画像公開していいのかしらんけど公開
クリック原寸大

1カメ
8d1aa43c.JPG

















2カメ
4a1f0caf.JPG


















3カメ
7ba99358.jpg


















4カメ
b37ad8d7.JPG


















赤ずきんとオオカミが一緒にうつる・・・・ちょっと面白い光景ですね。
デザインも、なんか原型はちょっと変わったかんじがしますが、
運営も何か感じ取ってくれたのかスカートのデザインは採用してくださいました^^

しかし・・・・システムがなんとも。すごく殺伐としたゲームになるなあ。
護衛できるハンター目指してレベリングするつもりだったのに><
元の仕様に戻してほしいよ・・・・・・・・




おまけ↓
c0bb4cd8.jpg




















ちゃんとワインもってるんですね!お話に忠実ですなあ
自分的にはオオカミ人形に期待したいところ。かわいいとおもう!
来週のメンテでちゃんと届きますように><


アバターがとうとう実装されるみたいですね!自分だけドキドキしているような気がしてならんのですけどね。
ところであのシルエット見ると、背中で赤頭巾人形と狼人形が首吊り・・・・・?

ちょっと別の意味でドキドキしてきた。
まあどうせしばらくまともにプレイできないから交易のアプデは
よくわかんないですけど・・・
☆1安全交易がなくなる=カレーさんいらないこ

どうすっぺ・・・・・・ってかすごく対人アプデでしたね。
のんびりプレイしたいわたしにはきついところです・・・・・
だって対人するだけの錬金する気なんておきないよ!
ギルドの☆1交易すきだったのに。。。。運営・・・・どこに向かおうとしているの。
明日から12月頭までテスト関係につき不在になりまーす


忍者ブログ [PR]
Profile
HN:
矩凪
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
シルクロードやってる学生。

全サーバーで
遊んでます。
現在 矩凪:Lv57だった
  /暮凪:Lv46
著作権について

Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved


管理人から

手描きで描かれたものは、
矩凪がシルクロードオンラインで
使用されているキャラクターを
真似して描いているものです。
そのキャラクターの著作権は
JOYMAXに帰属します。
また、バナー以外は
いかなる場合でも、
当サイト内の画像の転用を禁じます。
このブログ内で使われた画像を
他サイト等で見つけられた場合は
お手数ですがご報告くださると
助かります。
何卒、ご協力を
お願いいたします。
New Comments
[10/05 ys11低空飛行]
[05/07 ys11低空飛行]
[12/30 ひろ]
[12/14 シェイド]
[12/13 矩凪]
New Trackbacks
Play Erea
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報