忍者ブログ
シルクロードオンラインのまったりのんびり プレイ日記です。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りです。
長安→敦煌で★1交易に行って来ました。
はじめてのおつかいです!(違


ドキドキのスタート↓
72467ecf.jpg






「わくわくドキドキ☆」










↑の時点で既に一回盗賊が沸いてたと思います。
案外すぐに倒せるのでよかった^^
ご教授&アドバイスをお願いいたしました。前に映ってる方です。
いろいろ懇切丁寧に教えてくれて助かりました。あり!!


なんか一度4人同時に沸きました。チャットで聞いたら
ああいうのも数回あるんだとか。こわいこわい・・・w
幸い今回は1回でした。ふ~・・・
これで長安→敦煌へのルートはわかりました。
そしてラクダちゃんはなかなか死なないこともわかりました。
体力あるのねー・・。



敦煌が見えた!
41adaed8.jpg






「つ、ついたー!」









しかしそこで問題発生。
門に入ったのですたこらと走っていったんです。
そしたら・・・


ラクダちゃんひっかかっちゃったーーー!!!


よくあることかもしれませんが、これのおかげで門前で一人盗賊が沸きました。
ラクダの誘導の仕方も練習しなければなりませんね^^;


で、結果成功したわけですが。
いくら儲けたのかよくわかんなかったです。
POTとかいろいろ含めると損になってたかもしれないww
でもなんか「シルクロード」をプレイしてるって感じでした。


疲れたー・・・1時間とちょっとかかったよ、長安→敦煌


結局一緒には行かなかったんですが、マスタのメインが護衛しようと
してくれました。あり~^^
PR

コメント
祝初交易初成功!
はじめてのとこを1時間ちょいなら良いペースじゃないかな?
らくだで長安⇔敦煌だと慣れても40~45分はかかるし
らくだの引っ掛かりは注意だね^^
一緒の人が、クレ持ってるから、結構ラクできたみたいだしw

一緒に行ってくれた人、商人だったんだね。
荷物積んだのは矩凪だけだったのかな?
ハンターの人かなって思ったから抜けたんだけども
二人とも商なら護衛すれば、良かったね^^;

盗賊するにしても、ハンタするにしても、商人極めるにしても、
商人経験は、職活動全ての登竜門みたいなもんだからね^^

Lv20台でだいたい★1でのもうけは、20万弱かな
長安で買ったってことは、★1積載量の調整が難しかったんじゃない? 長安は税率変動があるから★1最大値の自動購入できないし…。最初の準備らくだ10匹で1万,餌(特)100個で10万とかでも、一回で成功したってことは一応もうけは出たんじゃないかな?^^

とにかく初交易成功おめでとう^-^/
【2009/04/12 16:38】 NAME[旅禍@雪の華] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Profile
HN:
矩凪
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
シルクロードやってる学生。

全サーバーで
遊んでます。
現在 矩凪:Lv57だった
  /暮凪:Lv46
著作権について

Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved


管理人から

手描きで描かれたものは、
矩凪がシルクロードオンラインで
使用されているキャラクターを
真似して描いているものです。
そのキャラクターの著作権は
JOYMAXに帰属します。
また、バナー以外は
いかなる場合でも、
当サイト内の画像の転用を禁じます。
このブログ内で使われた画像を
他サイト等で見つけられた場合は
お手数ですがご報告くださると
助かります。
何卒、ご協力を
お願いいたします。
New Comments
[10/05 ys11低空飛行]
[05/07 ys11低空飛行]
[12/30 ひろ]
[12/14 シェイド]
[12/13 矩凪]
New Trackbacks
Play Erea
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報