忍者ブログ
シルクロードオンラインのまったりのんびり プレイ日記です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使用しているキャラの紹介です。第六弾。

hello.JPG




















サーバー     :KONRON
種族        :中国
キャラ       :李 狭堅
名前        :R=テュユニ
スキルマスタリー:剣 氷 雷
使用武器     :剣
ペット        :なし

備考

矩凪がもうなんか育てる気力がなかったので、
うずうずしてた剣盾をば。
とりあえず知極でいこうかと・・・・。

名前は、矩形=Rectangle  凪in何語だったかでテュユニっぽい発音

できめました。またみかけたらよろしくですー
PT狩りする時間がないのでこいつでたまに出没する可能性高し。


 
PR
使用しているキャラの紹介です。第五弾。


サーバー     :KONRON
種族        :ヨーロッパ
キャラ       :アナスタ
名前        :暮凪
スキルマスタリー:ウォーロック&クレリック
使用武器     :ワンド/ロッド
ペット        :Blanc(オオカミ)

備考

矩凪のステ振りのマゾさに
なんもいえねぇ状態になり、またムズムズしていた
ウォロクレの育成に手を出した。
完全バランス型目指すよー!

SPきついだろうと思ってマスタリ差空けたら
今度は被ダメージが痛いという。(防具的な意味で)
いちお軽鎧だよ。


使用しているキャラの紹介です。第五弾。


サーバー     :KONRON
種族        :ヨーロッパ
キャラ       :ベーカン
名前        :CarryPigeon
スキルマスタリー:チェイサーとバード(足と音盾とカプリ)
使用武器     :主にクロスボウ。たまにダガーで遊ぶかも
使用防具     :フルセット軽鎧。
ペット        :今の所無し

備考

キリスト☆くんを泣く泣く削除し、
ソロ☆1交易用に育てようと作ったキャラ。
キリスト☆くんがちょっとステ振りみすった感じで
すごい使いにくかったので・・・。
今回のキャラは力極でいきます。
ちなみに名前の由来は伝書鳩から。
交易用だからね~・・・ちなみに文字数の関係で
Carrierにできなかった。自覚のあるスペルミスですが
気にしない方向で。



使用しているキャラの紹介です。第四弾。


サーバー     :KONRON
種族        :ヨーロッパ
キャラ       :レーナ
名前        :ファニラ
スキルマスタリー:主にウィザード。サブでバード。
使用武器     :主にスタッフ。バード時はハープ。
ペット        :今の所無し

備考

ユニの告知を取ってみたいがために作ったキャラ。
きっと放置気味w
ウィザードをやってみたかったっていうのが第一で、
第二に女ローブが見たかった!から。
すべて能力ポイントを知に割り振ってるので
ふにゃんふにゃんです。いやあ・・・ラストのキャラ作っちゃったw

飽きるの早いなあ、自分。


※現在は削除


使用しているキャラの紹介です。第三弾。


サーバー     :KONRON
種族        :ヨーロッパ
キャラ       :アレクシウス
名前        :キリスト☆
スキルマスタリー:主にウォーロック。場合によりクレリック。
使用武器     :主にワンドorロッドと盾。
使用防具     :フルセットローブ。
ペット        :今の所無し

備考

後衛に興味が沸いて作ったキャラ。
自分でも中華に飽きるのが早いとは思う。
ぶっちゃけ楽しいですこいつを使ってると。
ただ、知極なので個人での狩がオススメできないのは
ちょっと戸惑う。とりあえず蘇生スキルを使ってみたかった!
変なPTMよく出してるので見かけたらよろ~


※現在は削除




忍者ブログ [PR]
Profile
HN:
矩凪
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
シルクロードやってる学生。

全サーバーで
遊んでます。
現在 矩凪:Lv57だった
  /暮凪:Lv46
著作権について

Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved


管理人から

手描きで描かれたものは、
矩凪がシルクロードオンラインで
使用されているキャラクターを
真似して描いているものです。
そのキャラクターの著作権は
JOYMAXに帰属します。
また、バナー以外は
いかなる場合でも、
当サイト内の画像の転用を禁じます。
このブログ内で使われた画像を
他サイト等で見つけられた場合は
お手数ですがご報告くださると
助かります。
何卒、ご協力を
お願いいたします。
New Comments
[10/05 ys11低空飛行]
[05/07 ys11低空飛行]
[12/30 ひろ]
[12/14 シェイド]
[12/13 矩凪]
New Trackbacks
Play Erea
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報