忍者ブログ
シルクロードオンラインのまったりのんびり プレイ日記です。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギルドの定期交易が土曜に変更したので
昨日行ってまいりました。
ちなみにUPがこんな時間なのは
20分前くらいにヤケにスッキリパッチリ
目が覚めてしまったからです。
お風邪気味なので昨日はキャラバン後、
すぐお風呂入って即効寝ました。


さて、ではやけに鮮明な頭で
思い出しながら記録いきませう~



で、長くなりそうなので追記で。









昨日、久々に☆1(仮)の定期交易に
繰り出しました。

が、しかし!

結果的には皆さん多☆でした。
なんででしょう?

私も何でか知りません。でも、なんだかギルドの方の
テンションが高かったのか
チャットしてたらMAXしよう!みたいな流れでした。

私はとりあえず☆4で落ち着いておきましたが・・・(_ _;)

ちなみにギルドから象さんを拝借(頂戴)です。
で、2PT作っていざ出発!

・・・が、最初にベヒーモスを見失ったのは
内緒です。




f29729fb.jpg





ドキドキしながら
しゅっぱーつ









しかし・・・痛い痛い痛い!!!


ぱねぇっす、ほぼMAX ×4~5 はぱねぇっす。
しかも先頭のベヒモスと象一匹9級だし・・・



3b334f5f.JPG





ひょぇええ









いや、↑のSSはそんなに鬼沸きではなかったんですけど
SS撮れる限界(精神的な)はこれくらいです。

で、ね・・・。いつだったかMAXしたときの
再現じゃないですけど・・・




25f4daa0.JPG







ちーん・・・・








やっぱ崩れた。崩れたね!
別に崩れたこと自体はいいんですが、
象のストックが手元になかったので
チャットで若干混乱していました。

でも、このとき感動したのは
崩れてから一撃即死ではなかったことです。
ふとHPみたら300ちょっと残ってた!
そのあとすぐ死にましたけどw
うむ、バフ有りとはいえ私もHP多くなってきたのかな^^




で、儲けはまた計算してません。
いいんです、キャラバンなんてのは
楽しさ>利益 です。
しかし売るときがまた混乱してまして・・・

ハンタPTをつくりそこに商人を順番に入れて売っていたのですが、
そこは運営の不具合が本領発揮します!

おちるおちる。パーティ抜けると落ちる落ちる。

運営早くコレなおしてー><
でも私はなぜか一度もその不具合に
ひっかかって落ちるor落とされるはなかったです。
狩りでもなんでも。実感できてなかったので
MMO-Stationのスレッドで初めて知りました。



その後BAのギルド戦への申し込みもなぜだか
失敗し、ハイテンションにパンドラ大会になりました。
私は4つ空けさせていただきました^^
ありがとでした~。7%くらいいただきました。
うまうま。


また来週もできたら参加します^^
でもMAXは土鬼土鬼するので
たまに、でいいです・・・・・。





PR

コメント
無題
ベヒは牛歩なんだよ?
私の横を像で追い抜いて行って『見失った』はヒドイよー(ノд<。)゜。
【2010/03/15 01:19】 NAME[かりん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いつもお世話になっております。
シルクロードオンラインランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

【2010/03/17 00:14】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Profile
HN:
矩凪
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
シルクロードやってる学生。

全サーバーで
遊んでます。
現在 矩凪:Lv57だった
  /暮凪:Lv46
著作権について

Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved


管理人から

手描きで描かれたものは、
矩凪がシルクロードオンラインで
使用されているキャラクターを
真似して描いているものです。
そのキャラクターの著作権は
JOYMAXに帰属します。
また、バナー以外は
いかなる場合でも、
当サイト内の画像の転用を禁じます。
このブログ内で使われた画像を
他サイト等で見つけられた場合は
お手数ですがご報告くださると
助かります。
何卒、ご協力を
お願いいたします。
New Comments
[10/05 ys11低空飛行]
[05/07 ys11低空飛行]
[12/30 ひろ]
[12/14 シェイド]
[12/13 矩凪]
New Trackbacks
Play Erea
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報