忍者ブログ
シルクロードオンラインのまったりのんびり プレイ日記です。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルからわかるように、Lv12になりましたー。
日記には書きませんでしたが、バルティスを一昨日狩りまして、リネン回収のクエストを終えてます。
勘違いでしたが、火傷抵抗の錬金術もやりましたんでね。しかし1%しか時間が減らないという罠。
結局万能丸薬(小)ですぐに解除していたのであまり意味はありませんでした。クスン。

とりあえずバルティス狩りの様子を少しだけ↓

f4780dc0.jpg






ちょ、デカイ!まあ、チャンピオンですが。多分。
↑一昨日のことなのであまり覚えてない







いや、でも案外弓使うバロイさん系列より強そうに見えるのに、そうでもない。
攻撃回避できると、勢いよく空振りしてるので笑いが漏れます。
こっちの回避率上げまくると、モンスターさんはイメトレ状態になるんでしょーか。見たい(笑

969bbcc0.jpg





スラッシュが綺麗に撮れました。
ゲームオンさん結構エフェクト良いですね。









まあ、こんな所です。結構真剣にやっていたのであまりスクリーンショット撮れませんでした。
バルティスチャンピオンから2体同時に攻撃受けてた修羅場もあって、撮りたかったんですが
余裕がありませんでした・・・;

追記で本日の【香油回収】の様子です。




さて、今日は香油回収をやりました。実際にプレイしていた時間は1時間くらいでした。
公式メンバーサイトでミソ(ミソスバロイ)さんのプロfィール(違)見てからやりました。
火傷はこっちでしたね。とんだ勘違いでした。

で、いきなりですが・・・ミソさんだけじゃなく、ロゴスも、なんか格好いい!!と思うんです。
近くで見ると白髭なのでおっさんかもしれませんが、攻撃してくる声とかも結構好きw
背高くてスラッとしてるのがいいっすね。敵ですが。
バルティスはあんまり好きくないです。なんか脳みそまで筋肉っぽそ(ry・・・・ゲフンゲフン。
あんまりマッチョキャラは私は好きじゃないです。

まあそれでもとりあえず倒さなきゃ香油が手に入らないので倒します。
けっこう20個ってすぐ集まるんですねえ。以外にあっけなく終わりました。
↑推進レベルが9だからかもしれませんが。
しかし、あっけなくは終わったんですが、途中で調子乗って連続で倒してたら

残りHPが66!?ヒイイイ∑(゚□゚;;)

急いで元気回復薬連続使用しました。
いやー・・・気づかなかったんですよ。危ない危ない。もう少しで初☆死亡を経験するところでした。

そんなこんな(どんな)でクエストを終え、カフロスさんに報告です。
経験値貰ったのでレベルが上がりました。
わーいLv12だー♪

b542f455.jpg






しかし体格差がすごい。私は子供サイズですね・・・。
なんというナイスバディなガキだ!!←







さて、Lv12になると、ウォーリアーLvも12にできます。
そうするとまた新しい装備が買えますね!

・・・と、いうわけで。

アフロディーテタセット購入ー!これイイ!
白タイツが清楚な感じで好きです。衣装として。

80913611.jpg






記念撮影









さて、この装備を身に付けて思ったのですが・・・丈短い!!
少し下にいったら中見えそう。タイツだからいいのか?

・・・と、いうわけで。

覗いちゃいました☆

f8f63957.jpg




うん。イイお尻だ。(爆)










でもなんか上半身の装備がカウス・アウストラリスなので変な感じ。
肩の防具だけ重鎧なのはデザインが好きだからです。
なんか軽鎧のは片方だけな上に地味なので。一応軽鎧のアフロディーテも持ってるんですがね。
今の所魔法攻撃もそうそう恐くないので肩は重鎧でいきます。
その他は軽鎧の方が好きです。

さて、次は綱入手だー。あれ、関連モンスターなんていう名前だっけ・・・??

ケルベロス一人でやりたくないなあ(まだ先)・・・誰かパティ組んでー・・・

ケルベロスといえばカードキャプターさくらのケロちゃん思い出すな。
あんな可愛くないんだろうなー・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Profile
HN:
矩凪
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
シルクロードやってる学生。

全サーバーで
遊んでます。
現在 矩凪:Lv57だった
  /暮凪:Lv46
著作権について

Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved


管理人から

手描きで描かれたものは、
矩凪がシルクロードオンラインで
使用されているキャラクターを
真似して描いているものです。
そのキャラクターの著作権は
JOYMAXに帰属します。
また、バナー以外は
いかなる場合でも、
当サイト内の画像の転用を禁じます。
このブログ内で使われた画像を
他サイト等で見つけられた場合は
お手数ですがご報告くださると
助かります。
何卒、ご協力を
お願いいたします。
New Comments
[10/05 ys11低空飛行]
[05/07 ys11低空飛行]
[12/30 ひろ]
[12/14 シェイド]
[12/13 矩凪]
New Trackbacks
Play Erea
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報