忍者ブログ
シルクロードオンラインのまったりのんびり プレイ日記です。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日バルポレから荒い綱を回収しに悲しみの森に行ってきました。
でもね、でもね!!


行っても行ってもバルティスしか居ないのは何で!!??


ん~・・・・メンバーズサイトの地図ではこの辺りだよねえ・・・?
そう思いながら無駄にウロウロしていたんです。


「しょうがない・・・・とことん奥に行ってみようか・・・」


そう思ってどんどん奥に入っていったんです。

そしたら他キャラがドゥゲンテネス(だったかな・・?)を狩っていました。

あれ・・・・・・・??

なななな、何であんなのが此処に居るの!?そう考えながらヤベ、引き返そ・・・と思って
適当にその場から離脱。

そしたら・・・

はっけーーーん!バルバロイ族の集落!!(多分)


908364d4.jpg















以後、バルポレ狩りの様子です。



そんな集落っぽい所に着いたのですが、遠くの方に筋肉馬鹿っぽ(ry・・・・・

でっかい人間(?)が居ました。カーソルを合わせてみると・・・おお!
念願のバルポレ!!

そんな訳で集落に入ります。

ここで二つ疑問。

1.どうしてバルポレだけ上半身裸で寒そうなのに、
  他のバルバロイ族はほわほわの暖かそうな服を
  着ているのか。
  
2.どうしてバルポレは集落の中にしか居ないのだろうか


以上2点。悲しみの森の気候ってどうなんでしょう??
まあ、ゲーム内の話なのでそんなの気にしちゃダメですかね。

そして集落の中にしか居ないのは・・・
自宅警備員?


・・・・・。いい加減集落の中に入って綱を手に入れましょうか。


d4a93046.jpg






「黒髪かあ・・・・なんか不潔な感じ・・・」








なんだかよりいっそう頭が筋肉でできてそうな感じのするヤツです!!
でも攻撃のときに衝撃波出てる辺り、強いのか・・?
どっちにしろ衝撃波は自分に関係ありません。もとから近接戦闘方ですから。

そんなこんなでぶちぶち倒してたんですが、これがなかなか綱を落としてくれないんだな。
それどころか全く必要のないスタッフを同じヤツを2個も落としてくれました。

錬金術やって何か強化して露店にでも出そうか・・・初心者向けに安く。
あとはボウも落としてくれちゃいました。
ボルト溜まっちゃってるし、適当に弱っちいの狩って遊ぼうかな。

そんな事考えながら狩ってると、やはし出ました、チャンピオン。
そういえばユニークはドゥゲンテネスからだっけ?ヤだなあ・・・

9cc51106.jpg







「ちょっまっ・・・!二匹同時に来るな!」






何人か狩ってて思ったのですが、近くに別のバルポレが居る状態でバルポレとやると、
その近くにいたバルポレ襲い掛かってきますね!
攻撃性が高いだけなのか・・・それとも見境のないバカなのか・・・

でも、集落を荒らしてるのは私なんですよね・・・・ゴメンね、バルバロイ族の皆。
仲間が襲われたら助けに来るのが普通だよね。

・・・と、するとバロイさんたちは仲間意識薄いんでしょうか。
まあ、これもゲームなんで深い意味はないかもしれないですね。
どうなんですかー?ゲームオンさん。


ここで一つアホです。
画像が面白い状態で撮れたので楽描きして載せます。
※ニコ動表現出てくるので注意

s_23SRO_tabe.jpg










なんでこんな風に埋もれた状態で撮れたのかはわかりませんが、
自分の姿が消えていたので載せます。ただの思い付きです。


そうやってがんばって狩っていたのですが、いろんなもの落としてくれるので、
イベントリがいっぱいになりました。なので一回コンスタンティノープルに帰ります。

あと荒い綱は5個。その5個がツライんだよな~・・・・

↓おまけ。
撮った画像をいくつか。16個撮ったので全部は無理です・・・
クリックで原寸出ます。(他のもそうですが)
            c121665b.jpg            006f330d.jpg              
285ba281.jpg





81e39b3e.jpg
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Profile
HN:
矩凪
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
シルクロードやってる学生。

全サーバーで
遊んでます。
現在 矩凪:Lv57だった
  /暮凪:Lv46
著作権について

Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved


管理人から

手描きで描かれたものは、
矩凪がシルクロードオンラインで
使用されているキャラクターを
真似して描いているものです。
そのキャラクターの著作権は
JOYMAXに帰属します。
また、バナー以外は
いかなる場合でも、
当サイト内の画像の転用を禁じます。
このブログ内で使われた画像を
他サイト等で見つけられた場合は
お手数ですがご報告くださると
助かります。
何卒、ご協力を
お願いいたします。
New Comments
[10/05 ys11低空飛行]
[05/07 ys11低空飛行]
[12/30 ひろ]
[12/14 シェイド]
[12/13 矩凪]
New Trackbacks
Play Erea
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報