忍者ブログ
シルクロードオンラインのまったりのんびり プレイ日記です。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルドの活動に参加してまいりました^^
コンス→長安☆1キャラバンと、パンドラの箱&モンスター召還。
キャラバンは、私はお風呂入ってからサマルで合流しました。
いやぁ・・・けっこう儲かりました^^楽しかったですし!
護衛してくれた方々、本当にお世話になりました~。
そしてこれからもなにとぞよろしくです。



SS


889735b6.jpg




着々と道のりを
歩みます








9a0d8cc0.jpg




さて、荷物も積みなおし
再しゅっぱーつ!
お世話になります。







9a730193.JPG




はじめてきた~
こんなところ。
船の受付さんが
すごい可愛らしいですね^^






dd550e7b.jpg





つきましたー^^
初!ほぼ横断の旅
でございました。







意外に速かったような。やっぱり運送手段の足が速くなったのは
大きいですね^^
そして護衛さんにはよりいっそうお世話になりました^^
本当にありがとうございましたー!
そして今回も儲けは計算しない矩凪でした。

あ、そういえば、先日商人ランク3になりました。
そして今回のキャラバンで20%くらい溜まりました。
お金も経験値もウマウマーです^^




さて、この後トラコをリンチしに職のまま出発。
CCしかけましたが、結局矩凪でいきました。



あとは、追記で^^;ながーくなっちゃいます










9級WIZさんがトラコのお相手でございます。
素敵に華麗にメテオが炸裂していました^^



620c8967.jpg




トラコ・・・南無。
合掌しといて
あげるから
安らかに逝ってね






そして見学。
攻撃回数を脳内でカウントしてみましたところ、
10発でトラコを天へお送りになりましたw
はやいぃー。お疲れ様&おめです~



さて、その後ホタンの東屋でパンドラ・巻物です。
ホタンには絶対安全な戦闘可能地域があるので
イベには便利ですね^^



12ecddad.jpg





げふっw
しにまくりですw






今思えば・・・なんで私はこのとき前にいたんだw
馬鹿だったんじゃないかと思います。
そしてその後はあける方のLv帯に応じて
バドったり何だったりしました。↓


174b07a8.jpg




いや・・・・
チャットでも
言ってましたが、
のどかですなw







でもけっこうウマーでした。
結果、8%→40%弱まで頂きました。
50Lvなったら場合にっては石窟デビューだー!
がんばろう。連休中を目標に。
でも、また数学のテストが学校で・・・こっちもがんばろ。


そして、このとき私は深夜イン自己最高記録を更新いたしました。
1:40くらいだったかな?
でも翌朝(本日)朝食は8:00にスタートです。
意外にねむくない。参加してた皆さんは、どうですかなw
体調崩してないと良いです。





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Profile
HN:
矩凪
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
シルクロードやってる学生。

全サーバーで
遊んでます。
現在 矩凪:Lv57だった
  /暮凪:Lv46
著作権について

Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved


管理人から

手描きで描かれたものは、
矩凪がシルクロードオンラインで
使用されているキャラクターを
真似して描いているものです。
そのキャラクターの著作権は
JOYMAXに帰属します。
また、バナー以外は
いかなる場合でも、
当サイト内の画像の転用を禁じます。
このブログ内で使われた画像を
他サイト等で見つけられた場合は
お手数ですがご報告くださると
助かります。
何卒、ご協力を
お願いいたします。
New Comments
[10/05 ys11低空飛行]
[05/07 ys11低空飛行]
[12/30 ひろ]
[12/14 シェイド]
[12/13 矩凪]
New Trackbacks
Play Erea
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報