忍者ブログ
シルクロードオンラインのまったりのんびり プレイ日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、すごくお久しぶりです。

久々に手を出してみました。
やっぱ操作忘れますねwいろいろとgdgdしました。
間違っていらんときにトラストかけるしな!


88964328.jpg





皆してこっち
くるでねえ!!








で、途中まではいいかんじだったんですが、最後のほうで
すごい勢いで死滅ラッシュ。
ぬぬ・・・・結局+-0っぽいかんじになりました・・・
犬も死んじゃったしな!!!


まあでも久々にやったら割りと楽しかったっす。



PR
暮凪がエスヴェノムデビューしましたー

うん、テスト勉強しろよって話ですね、しますよ。
とりあえずスクショを1つ。


652dc6f3.jpg














 


めりくり!まだだけど!
ちなみに最近私は某アニメに興味がでてまいりまして・・・
この絵を見てわかる方はわかると思いますが、
わざと影響されてる画風にしました。みえないけどいちおうアナスタ・・・・のつもり



皆さんよいクリスマスを!!




鬼生花狩りもとい除草クエストを進行中ー
だったんですよ、ええ、かわいいワン子とともに。



4951eb7a.jpg












駄菓子菓子。まさかこれがワン子の遺影(?)になるとは思いもしていなかった。




しばらくして。
ん?なんか白いもんが横切ったな・・・・(ワン子は小さくてそんなに存在感ない)

・・・・ハッ!!!



c7c045d2.jpg






!!!!









あああああああ ワン子大きくなってもーた!!!
え、なんで!?45lVじゃなかったっけ!?あれ????


ってかんじでした。
と、とりあえず、記念撮影・・・・




235b84e5.jpg






まあー凛々しくなっちゃって









180d309c.jpg





で、でかい・・・・











まあ、ペットの成長はいいものです。
ソロ狩り(クエストとか)も、ペットが後ろくっついてくるだけでなんだか
寂しさなくなります。いいですね、ペット。





そしてオマケ↓
ちょちょっとらくがきしてみた。




誰かわかる人います?
周りでわかる人が少なくてさみしいっす



暮凪でリンクいけるようになって、もそもそと狩っております。
なんだか最近はGの大安売りなんだとか。


0732e654.JPG















しかも目の前とかに沸いてくるっていう・・・
決して釣りさんがSだとかそんなのではないのです。不思議。



で、42Lvになったので武器の等級も変わりました!
6級はけっこう好きです。赤ー ああ、でもアナスタはあんまし似合わないかも・・・・






こういうときだけ画質上でとるんだぜ、うん。
しかし・・・・リンク狩りはすきなんですよおーBGMとかさ。
でもさ、なんか石窟が見えてきたと思うとガクブルですよ奥さん。
あなおそろしや・・・・






忍者ブログ [PR]
Profile
HN:
矩凪
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
シルクロードやってる学生。

全サーバーで
遊んでます。
現在 矩凪:Lv57だった
  /暮凪:Lv46
著作権について

Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved


管理人から

手描きで描かれたものは、
矩凪がシルクロードオンラインで
使用されているキャラクターを
真似して描いているものです。
そのキャラクターの著作権は
JOYMAXに帰属します。
また、バナー以外は
いかなる場合でも、
当サイト内の画像の転用を禁じます。
このブログ内で使われた画像を
他サイト等で見つけられた場合は
お手数ですがご報告くださると
助かります。
何卒、ご協力を
お願いいたします。
New Comments
[10/05 ys11低空飛行]
[05/07 ys11低空飛行]
[12/30 ひろ]
[12/14 シェイド]
[12/13 矩凪]
New Trackbacks
Play Erea
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報